難関校も自分にあった勉強法で突破!!馬渕教室の個別指導で実現☆馬渕掲示板
by kobetsushidou
プロフィールを見る
画像一覧
カテゴリ
全体
馬渕教室
馬渕教室掲示板
馬渕教室講師募集
未分類
メモ帳
馬渕教室中学受験
馬渕教室高校受験
馬渕教室個別指導
馬渕教室英会話
馬渕教室幼児教育
馬渕教室採用情報
馬渕教室アルバイト情報
以前の記事
2015年 09月
2015年 05月
2014年 10月
2014年 05月
2013年 07月
2012年 04月
2011年 10月
2011年 09月
2011年 08月
2011年 05月
2011年 04月
2011年 03月
2011年 01月
2010年 10月
2010年 09月
フォロー中のブログ
最新のトラックバック
ライフログ
検索
タグ
その他のジャンル
ブログパーツ
最新の記事
おばあちゃんを同志社中学校に..
at 2015-09-17 11:08
阪神西宮校特別企画(中学受験..
at 2015-05-28 13:44
馬渕教室緑丘校
at 2014-10-23 11:57
馬渕教室 (高校受験) 「十..
at 2014-05-16 16:51
集団指導講師(非常勤・学生)募集
at 2013-07-16 11:12
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

馬渕教室は関西を中心に授業を展開する合格実績豊富な進学塾


馬渕教室(まぶちきょうしつ)は、「株式会社ウィルウェイ」が経営する、大阪・京都・兵庫・奈良を中心に授業を展開する、馬渕教室を始めとした学習塾です。

主に大阪府北部(北摂・北河内)や京都府・兵庫県の京阪電鉄沿線・阪急電鉄沿線に教室を展開しています。



馬渕教室の主な事業内容として、中学受験コース・高校受験コース・個別指導コース・幼児教育コース・英会話コースなどの各コースが用意されており、それぞれが専門分野に特化した授業内容で、第一志望校合格を目指す受験生や、英語力を身に付けたいお子様などを、大いにサポートしてくれます。



馬渕教室の中学受験コース

灘中、甲陽学院中、東大寺学園中、洛南高附属中、洛星中、大阪星光学院中をはじめとする難関中学への合格を目指す受験指導を行う事業部です。

主に小学3年生~6年生が対象とされています。

詳しくは、馬渕教育グループが運営する大阪(京阪、阪急沿線等)、京都、兵庫、奈良の学習塾である、中学受験の馬渕教室のホームページをご覧ください。

http://tyuju.mabuchi.co.jp/



馬渕教室の高校受験コース

灘高、東大寺学園高、洛南高、大阪星光学院高、教育大附属高、などの難関国・私立高校と、北野高、茨木高校、大手前高、四條畷高などの公立トップ高校への合格を目指す受験指導を行う事業部です。

主に小学4年生~中学3年生が対象とされています。

詳しくは、馬渕教育グループが運営する大阪(京阪、阪急沿線等)、京都、兵庫、奈良の学習塾である、高校受験の馬渕教室のホームページをご覧ください。

http://kouju.mabuchi.co.jp/



馬渕教室の個別指導コース

一人ひとりに合わせた学習プログラムによる授業で、学校における成績向上と中学・高校・大学への合格を目指して個別指導を行う事業部です。

主に小学生~高校3年生が対象とされており、「馬渕の個別指導MyRoad(マイロード)」として展開しています。

詳しくは、一人ひとりの個性に合わせた指導プラン&スケジュールで伸びる力をサポートしてくれる、馬渕個別マイロードのホームページをご覧ください。

http://myroad.mabuchi.co.jp/



馬渕教室の幼児教育コース

教育大附属、同志社、立命館などの国立・私立の難関小学校合格を目指す受験指導を行う事業部です。受験指導を通じて、コミュニケーション能力や思考習慣、自ら学ぶ力など、大切な幼児期の成長過程につながる教育を実施。

主に年少~小2が対象とされており、「まぶちの幼児教室もえぎ会」として展開しています。

詳しくは、馬渕教室の運営する、幼児を対象とした、京都・四条烏丸の幼児教育・幼児教室「もえぎ会」のホームページをご覧ください。

http://moegikai.mabuchi.co.jp/



馬渕教室の英会話コース

国際化社会が進む中で、世界に通用する英語力の養成のため、ネイティブ・インストラクターによる生きた英語の習得を目指す指導を行う事業部です。

主に幼児から中・高校生、大人までが対象とされており、「マブチ英会話スクールEPION(エピオン)」として展開しています。

詳しくは、幼児から小学、中学まで目的別コース設定されている、馬渕教室のネイティブ講師英会話教室EPION(エピオン)のホームページをご覧ください。

http://epion.mabuchi.co.jp/



馬渕教室は、読売ウィークリーにて「親が選んだ人気の学習塾」で大阪府下第1位に選ばれるほどの進学塾です。

ニューススクランブル(読売テレビ)でも、「超人気の進学塾・その人気と実績に迫る」として特集されるなど、各メディアでクローズアップされ、その人気ぶりが伺えます。

お子様をどの塾に通わせようとお考えいただいているのであれば、私は馬渕教室をお薦めしますね。



馬渕教室の採用情報

話は変わりますが、馬渕教室では、即戦力となってくれる講師を定期的に募集しているようです。

主に、新卒採用・中途採用・アルバイトといった形でスタッフを募集しておりますので、アナタの力を試す場として、とても良いチャンスだと思いませんか?

馬渕教室は、先生と子供たちが、お互い「知る・考える・成長する」ことを教え合い、学び合いながら何かを生み出していく、創り出していく、それが馬渕教室の教育としています。

一人ひとりの生徒とつながりを築いて人を育み、自分も高めていけるような人、そんな人を求めています。

詳しくは、大阪・京都・兵庫・奈良で学習塾を展開する馬渕教室(馬渕教育グループ)の新卒・中途採用情報サイトをご覧ください。

http://job.willway.ne.jp/



今日は馬渕教室の事業内容について紹介いたしましたが、いかがだったでしょうか?
もっとたくさんの方に、馬渕教室の素晴らしさを知ってもらいたい、広めていきたい。
今後も、馬渕教室の魅力をたっぷりとご紹介できればと思いますので、皆さん楽しみにしていてくださいね。


[PR]
by kobetsushidou | 2010-09-30 16:18 | 馬渕教室